日曜の計画

今日のこと これからのこと

夕日と海と映画

映画“リリーのすべて”を観ました。
劇中の独特の世界観や色彩が落ち着いた美しさで、とても素敵で、
そしてとても悲しい映画でした。
どうしようも出来ない感情があることをあらためて考えさせられる映画でした。

そんななか、久しぶりにみれた海とその夕日が美しかったこと。

想い想いの海と夕日。

2016121914353962c.jpg

この町がやっぱり好きだということ。






  1. 2016/12/19(月) 14:35:04|
  2. 日記

ゴイサギ

3年前に出会ったゴイサギ。

このブログでもよく書いていたように、定期的に観察を続けていましたが、
ここ数ヵ月全く会えていませんでした。

ところが、先日地元の下田橋でゴイサギが!
写真は遠くてぼんやりとしておりますが、真ん中がゴイサギちゃん。
両脇がコサギちゃんです。

嬉しいトリオ。

観察をしていると、よくカワセミにも出合います。
川辺を颯爽と飛んでいく美しい青。

川ではいつもいろんな発見や出合いがあります。
そして鳥たちのたくましい姿にいつも心を打たれながら。


20161030164901a26.jpg

望遠レンズほしいなぁ。。




  1. 2016/10/30(日) 16:47:43|
  2. 日記

金木犀

金木犀。

朝も夜もやさしい薫りで包まれ、そよぐ風がやわらかい。

少し瓶にいれてみたら、すごく良い薫り。
秋の夜長。

今日は夕日をみれた。

20160930171456b0e.jpg

20160930171527712.jpg



  1. 2016/09/30(金) 17:16:13|
  2. 日記

のきさきアートフェア終了しました!

のきさきアートフェア初めての参加でした!
お越しくださったみなさまありがとうございました!

また次回8月14日(日)に参加致します。どうぞよろしくお願い致します!

201607270634452a0.jpg

20160727063534df8.jpg



  1. 2016/07/27(水) 06:37:37|
  2. 日記

夜、窓をあけて聴こえる雨の音。
梅雨にはいっていたことも知らなかった。

少しひんやりとした空気と雨のにおい。

今日はずっと話したいと思っていた人と話すことが出来た。

ただそれだけで良い一日。


  1. 2016/06/17(金) 00:29:46|
  2. 日記
次のページ