日曜の計画

今日のこと これからのこと

色の巣 13日目

色の巣 今日で13日目です。
今日と明日はお休みです。

昨日は土曜日ということもあって、たくさんの方々にお越し頂きました。
まだまだ暑い中、お越しいただきとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

また火曜日からオープンです。ぜひぜひみなさまお越し下さいませ。
私は木、金、土にギャラリーにいます。
お久しぶりの方、そしてそうでない方、みなさまにお会い出来る事を楽しみにしています。

どうぞよろしくお願い致します。

今国立新美術館でやっている展覧会、”光”展がおもしろそうなので、観に行ってみようと思っています。ミッドタウンではドイツビールやソーセージのあるビアガーデンがオープンしているそうです。
六本木散策にぜひお越し下さい。



DSC04255_convert_20090830224455.jpg

DSC04253_convert_20090830225604.jpg








  1. 2009/08/30(日) 22:59:24|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色の巣 10日目

色の巣展、早いもので今日で10日目です。

ぜひ遊びにきてください。

このあいだ展示の帰りにミッドタウンにある芝生でうどんを食べました。
高いビルを見ながらごろんと横になるのはなんだか不思議な感じでした。

DSC04115_convert_20090827084323.jpg

DSC04176_convert_20090827084349.jpg







  1. 2009/08/27(木) 08:46:25|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

LCAMP

先日黄金町にあるLCAMPに行って来ました!
とても居心地がよくてのーんびりしてしまいました。
野菜ののったカレーやきのこのスープ、そしてアイスミルクコーヒー、
とってもおいしかったです。

みなさまぜひ遊びに行ってみて下さいね。

LCAMP:http://lpack.exblog.jp/

DSC04148_convert_20090827083404.jpg


DSC04151_convert_20090827083247.jpg









  1. 2009/08/27(木) 08:34:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色の巣 6・7日目

6、7日は目、月曜日のため展示はお休みです。

5日目の土曜日もたくさんの方にお越しいただきました。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

明日からまたオープンです。
展示が始まって一週間が経とうとしています。

遊びに来て下さい。

DSC04060_convert_20090824234918.jpg

たくさんの素敵なお花を頂きました。
早速絵を描いています。


展示とは別の話になりますが、
最近行った伊勢佐木町の街角で出会った鳥たちです。とってもきれいでした。

DSC03939_convert_20090824234739.jpg

DSC03934_convert_20090824234712.jpg


DSC03946_convert_20090824234835.jpg
オープニングで頂いたブルーのインコちゃんです。
家にいた黄色のインコちゃんと一緒に。
















  1. 2009/08/25(火) 00:10:01|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色の巣 4日目

暑い日が続きますね。
みなさまいかがお過ごしですか?

色の巣  オープン中です。今日は4日目。
暑い中、たくさんの方にお越し頂きました。本当にありがとうございました!!
とっても嬉しいです。


DSC04032_convert_20090822094243.jpg

DSC04049_convert_20090822094200.jpg

絵をみてくださっている姿が好きです。

本日もギャラリーでみなさまのお越しをお待ちしております。
六本木散策にぜひお越し下さい。









  1. 2009/08/22(土) 09:45:35|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ