日曜の計画

今日のこと これからのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アトリエの絵


また絵が変化してきました。


DSC04511_convert_20090923224640.jpg

ひとつは友達の結婚式のための絵を描いています。
オレンジが似合うなあ、なんて思って描いています。




  1. 2009/09/23(水) 23:00:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

手作り市

先日、大学時代の友達が出展するというので
池袋の鬼子母神で行われた手作り市に行って来ました。

友達のつくる鳥ちゃんグッズは相変わらず素敵でした。(金魚ちゃんとねずみちゃんもいました!ひらひらリボンが素敵!)
私が行ったときにはもうすでに6つも売れたということでした。
とってもかわいかったので私もひとつ買いました~!
ピンクのかばんにつけて毎日るんるんです。

手作り市はとっても賑わっていて、そして参加されている方々はみなさんとってもセンスが良くて、そしてとても質の高い手作り品ばかりがあって、とっても楽しかったです。

私も影響を受けて、とりあえず樹脂粘土を買ってみました。
早速鳥ちゃんの置物をつくってみようかと思っています。

また友達の作品に会えるのが今から楽しみです。

DSC04490_convert_20090923224545.jpg
ひとつひとつ全部違ってとってもかわいい鳥ちゃんたちです。


DSC04504_convert_20090923224526.jpg
旗もかわいいです!












  1. 2009/09/23(水) 22:57:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵とチュン

久しぶりの日記となりました。

みなさまお元気ですか?

絵をまた描き始めました。展示が終わって少しのんびりとしすぎてしまった気がします。
もっと頑張ろうと思います!

DSC04467_convert_20090920092204.jpg

涼しくなってきて制作するにはとても良い季節になってきました。

DSC04462_convert_20090920092133.jpg

そして、絵を描こうとしたらチュンが眠り始めてしまいました。困ったにゃー









  1. 2009/09/20(日) 09:24:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たくさんの素敵な頂きもの

みなさまから、展示で素敵なものをたくさん頂きました。

来て頂いた上に、プレゼントも頂いてしまって本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

大好きな鳥ちゃんグッズがいっぱいになりました!
ずっと大切にします。


DSC03930_convert_20090911234516.jpg

DSC04416_convert_20090911234302.jpg

DSC04132_convert_20090912100954.jpg

DSC04126_convert_20090912100929.jpg









  1. 2009/09/11(金) 23:49:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色の巣

昨日で、色の巣展終了致しました!
お忙しい中、お越しくださったみなさま本当にありがとうございました!

たくさんの方々に絵をみていただけてとっても嬉しかったです。
そして、展示に行こうとしてくださって来れなかった方々も本当にありがとうございました!

初めての個展だったので、見に来てもらえるかどきどきしていたのですが、
こうしてたくさんの方々にお越しいただき本当に幸せです。

友人が友人や職場の方を紹介してくださって、その方々が見に来てくださって。
絵を通して多くの方と出会えたことはこれからもずっと宝物となっていくと思います。

絵を描いていなかったら、こんなに色々な方々にお会い出来なかったと思うと、本当に絵を描いていて良かったなと思います。

そしていつかの記憶の1シーンに私の絵が映っていたらいいな、なんて思っています。


本当にありがとうございました。


また今日から次の絵を描いて行きます。
そしてまたみなさまに出会える日をとても楽しみにしています。

DSC03847_convert_20090906221359.jpg



星 きさら










  1. 2009/09/06(日) 22:45:32|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
