日曜の計画

今日のこと これからのこと

今年最後の展示

昨日からグループ展が始まりました。
六本木方面にお越しの際はぜひちらりと遊びに来て下さい。
ミッドタウンからすぐのギャラリーです。

街はイルミネーションの季節ですね。
今年最後の展示となります。
どうぞよろしくお願い致します。

小品展/part2
12月15日(火)~12月26日(土)

火~金曜日 12:00-20:00
土・祝日 11:00-20:00
※日・月定休
場所:gallery TRINITY(六本木)

DSC05147_convert_20091216221319.jpg












  1. 2009/12/16(水) 22:14:16|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インコ石鹸

何年か前にタイに行ったときにスーパーで見つけた石鹸。
ずっと棚に入れっぱなしだったものを見つけたので、包み紙から出してみたら中の石鹸までインコ柄でした。
とっても可愛い石鹸です。
ただ、なんとなく使えません・・。

よーくみてみるとparrotと書いてあるので、「オウム」ですかね。

そういえば、大好きな映画で「ポーリー」という映画があります。
それにもオウムちゃんがでてきます。ぜひ機会がありましたら観てみて下さい。

最近久しぶりに見れたのですが、
ホーチキ株式会社さんのCMが大好きです。
かごの中の鳥ちゃんが「逃げられない逃げられない、ホーチキつけて~!」というCMです。
あのCM全体の色合いがたまらなく大好きです。かわいらしい!!インコちゃん!!



DSC05135_convert_20091214151946.jpg















  1. 2009/12/14(月) 15:29:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PLACE IN THE SUN ON  DM

いつもお世話になっている美容室PLACE IN THE SUN ONの
クリスマスカードに絵を使っていただきました!

みどりの丘 というタイトルの絵なのですが、正面の馬ちゃんが潜んでいる絵です。
PLACE IN THE SUN ONのみなさまいつもありがとうございます。

そして、今渋谷の東急ハンズの5階の壁にgalleryTRINITYとして作品がひとつ飾られています。
お店にお買い物の際はぜひ店内の上の方をご覧ください~。


DSC05138_convert_20091208212749.jpg















  1. 2009/12/08(火) 21:35:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グループ展

「おーい!竜馬」出会えて良かった漫画でした。
坂本竜馬、来年大河ドラマでもやるみたいですね。

さて、展示のお知らせがあります。
12月15日(火)~12月26日(土)に夏にも展示をさせていただいたgalleryTRINITY
でグループ展があります。

新作2点の展示です。
お時間ありましたらぜひご覧頂けたらと思います。
今年最後の展示となります。どうぞよろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小品展
part1/part2
(私はpart2の参加です。)

12月15日(火)~12月26日(土)

火~金曜日 12:00-20:00
土・祝日 11:00-20:00
※日・月定休
galleryTRINITY



DSC05113_convert_20091208213852.jpg

展示DMです。part1は現在開催中です。


DSC04550_convert_20091208211643.jpg

小さな作品の展覧会です。











  1. 2009/12/08(火) 21:12:56|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0