日曜の計画

今日のこと これからのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かつおぶし

が好きなチュン。

DSC05239_convert_20100122232003.jpg




  1. 2010/01/22(金) 23:21:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬に描く絵

アトリエは寒いです。
模索中な日々が続きます。

DSC05164_convert_20100122231142.jpg


DSC05220_convert_20100122231202.jpg

DSC05273_convert_20100122230952.jpg




  1. 2010/01/22(金) 23:15:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

リキテックス・リキッド

いつもお世話になっているバニーコルアートさまから新しいアクリル絵具が発売されています。
リキッドタイプのアクリル絵具で、色も鮮やかで使いやすいです。

早速こちらのリキテックス・リキッドを使って絵を描かせていただきました。
広告に載せて頂いてます。

画材屋さん等に行かれたときはぜひみてみてください。

DSC05274_convert_20100122225955.jpg











  1. 2010/01/22(金) 23:08:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

sakura

レミオロメンのsakuraという曲のPVが好きでよく見ています。
綺麗です。桜の季節待ち遠しいものですね。
そして、くるりのさよならリグレットのPVもとても可愛らしくて大好きです。
途中の猫ちゃんの動きがたまりません。

DSC04562_convert_20100119234544.jpg









  1. 2010/01/19(火) 23:46:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぶやき

昨年12月は、大好きなくるりのライブとMr.childrenのライブに行ってきました。
そして「笑っていいとも!」の観覧もしましたー。
はるな愛がとても華やかでした。

今年は去年なかなか行けなかった、キセルのライブに行きたいなと思っています。

最近、Dewという女の子二人組の曲を聴いています。
すごく声が素敵です。

DSC05198_convert_20100108233004.jpg






  1. 2010/01/08(金) 23:37:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
