日曜の計画

今日のこと これからのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニスコート

昨日「テニスコート」のお芝居をみてきました。

武蔵美時代のサークル「劇団ムサビ」から展開しているメンバーで、
友達が衣装や小道具で関わっていて
いつも好きで観に行っています。

今回は川崎のアートセンターという劇場での公演でした。
やっぱり今回も笑わせていただきました。

これからも大ファンです。

公演は明日までです。


当日券も販売されるようです。
ぜひご興味のある方、観に行ってみてはいかがでしょうか!


「テヌス川に陽は落ちて」
テニスコートHP http://tenusugawa.com/



そして、そのテニスコートのメンバーがでている静岡新聞のCMを友人から教えてもらいました。
めちゃくちゃかわいいのでぜひ見て下さい。

インコ好きな私にはもうたまりません。
何回もみてしまいます。


静岡新聞CM
http://www.youtube.com/watch?v=3GDCJJXZWE0&p=9105BC3CE1684362&playnext=1&index=1


DSC02769_convert_20100828115218.jpg











  1. 2010/08/28(土) 11:51:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おみやげ

姉からもらったおみやげたちです。

伊東土産の長ーーいふ菓子。
滋養強壮となっていましたが、本当でしょうか・・。


DSC07007_convert_20100828103024.jpg


こちらは山梨土産の桃。
箱がかわいい。味は絶品でした。


DSC07029_convert_20100828103126.jpg


そして富士山土産のメロンパン。
富士山の形をしています。


DSC07030_convert_20100828103058.jpg



友人の家で食べた両国国技館みやげの相撲チョコ。
一番大きい力士チョコはかなりの大きさと重さでした。
虫歯になりそうなくらい。

ごっつあんです!


DSC06311_convert_20100828103653.jpg



お土産はやはり嬉しいものですね。












  1. 2010/08/28(土) 10:42:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シール

この間かわいいシールを発見しました。

透明感溢れるシールです。
昆虫シリーズ!


最近のシールはめちゃくちゃ発展していてびっくりしました。


文房具売り場は楽しいですね。


DSC07005_convert_20100828102249.jpg








  1. 2010/08/28(土) 10:25:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花の絵

家に素敵なお花が届きました。

そこで絵を描いてみました。

夏の花、ひまわり。



DSC07014_convert_20100828101417.jpg




そしてその絵をブックカバーにしてみました。


DSC07035_convert_20100828113102.jpg













  1. 2010/08/28(土) 10:16:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ながい目でみて

暑い日が続きますね。


チャットモンチーのライブに非常に行きたいです。

「ながいめでみて」
http://www.youtube.com/watch?v=AcHIeHjct_c&feature=related
歌詞がかわいくて好きです。




今日はアトリエで使わなくなった冷蔵庫2台を業者に引き取ってもらいました。
家電リサイクル法で、引き取りには一台につき5000円+手数料2000円くらいかかりました。

あんなに立派なものですから、それ相当な金額はかかりますよね。
しかしきびしい出費です。


炎天下の中、がけのふもとまで冷蔵庫をおろすのは非常に大変でした。
女手2人でやれば出来るものですね。

何事も気力が大事ということでしょうか。


あとは生えすぎた草をむしりました。

汗がいっぱいでたのでナイスです。
今日はアイスを3つ食べました。


帰り際にみえた月の綺麗さににこころがすーっとしました。



DSC03565_convert_20100823215852.jpg















  1. 2010/08/23(月) 22:04:47|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
