日曜の計画

今日のこと これからのこと

鉛筆がひとつ

それぞれの道にプロフェッショナルがいて、
誇りをもって仕事をしている。


私もそんな人になりたい。
何年かかるかわかりませんが。




最近絵を描いてほしいといってくださる方がいました。
本当に嬉しかったです。
絵を描いていく人間として気持ちをいっぱいつめたいと思います。

良いものを描いてお渡し出来るように。



絵をふっと思い出してくださる方々に日々感謝の気持ちでいっぱいです。




最近全く絵が描けて(描いて)いなかったのでしっかりしたいと思います。





#227;




最近聴いている曲

フジファブリック「若者のすべて」
http://www.youtube.com/watch?v=9Q677iWDdXY&feature=related






























  1. 2010/09/21(火) 22:58:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

いつかのあの日

DSC00548_convert_20100918225146.jpg

DSC00556_convert_20100918225204.jpg

DSC00669_convert_20100918225254.jpg



すいかのバー







  1. 2010/09/18(土) 22:54:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜の音

夜はすっかり秋の空気です。

涼しくて、そして鈴虫が鳴いています。

あんなにないてた蝉はどこへやら。


魔法のじゅうたんで思い出しましたが、以前「夜の絨毯」という絵を描きました。

今度その絵ものせたいと思いますが、今回は「夜の音」というタイトルの絵をのせることにします。

みてください。




#229;#164;


「夜の音」






今日もくるりの曲ばかり聴いています。






































  1. 2010/09/18(土) 22:46:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

魔法のじゅうたん

くるりの「魔法のじゅうたん」という曲ばかりをリピートしています。


岸田さんの書く歌詞がすごいなと思っています。


「僕」「君」「あなた」
ありふれた言葉だけど、普段使わない言葉なのですごく新鮮です。


英語で「you」
日本語だと見知らぬだれかを呼ぶときの言葉ってなんだろう・・

「あの、そこのあなた!」

なんだかちがう気がします。




さてさて、話は変わりますが母の描いている絵が気になるのでのせます~。





DSC07019_convert_20100914214104.jpg

DSC07026_convert_20100914214124.jpg


DSC07027_convert_20100914214159.jpg


DSC07028_convert_20100914214142.jpg



わたしもがんばりたいと思います。





















  1. 2010/09/14(火) 21:52:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花束

お花の絵を描きました。


30#195;



ペンで描くのも楽しいです。















  1. 2010/09/12(日) 23:47:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ