日曜の計画

今日のこと これからのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示終了

25日で展示が終了致しました。
お忙しい中お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
とても嬉しかったです!


寒い日が続きますが、みなさま風邪にはどうかお気をつけ下さい。
私は先週ひいてしまいやっと治りました。
マスクからの解放です。



今日も星が見えます。





#227;













  1. 2010/12/26(日) 22:02:37|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

星降る夜になったら

月が綺麗です。
冬は空気が澄んでいて、ただそれだけで気持ちがすーっとなるようです。

星もきらきらしている。


昼間、窓際でアトリエの猫チュンがだらーっと寝ていた。
陽がぽかぽかあたっていて、綺麗。


そんな一日。

あ、展示は25日までです。どうぞよろしくお願い致します。


DSC00548_convert_20101218222450.jpg



フジファブリック/星降る夜になったら






  1. 2010/12/18(土) 22:30:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス展示

クリスマス展示が開催中です。

今日はクリスマスパーティーということで、ギャラリーに遊びに行きました!

ビンゴ大会もあり、そして見事ビンゴ!になり賞品も頂いてしまいました。
Sieさんの絵が描かれたカードなどの素敵なセットです。

展示は25日まで開催中です。


お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてください。


そして、今日お忙しい中お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました!!




OR1012020015_convert_20101211214458.jpg




いつか撮った皇居付近の写真です。良い仕事だな~真ん中の方に目がくぎづけでした。






  1. 2010/12/11(土) 21:52:34|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江の電






00010018_convert_20101206104324.jpg






  1. 2010/12/06(月) 10:44:10|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くるりの岸田さん

この映像を見てははぁー となりました。
くるりの岸田さん、尊敬致します。


なんだか最近感動が多いです。

情熱大陸を見て長谷川穂積さんに、
日曜美術館で見た熊田千佳慕さんに、そしてフジファブリックの志村さんに。


すばらしい人がいっぱいいるなと思う日々です。



そしてこの間ゴッホ展に行ってそこでも感動しました。
黄色と青、かなりどぎつい、しかもまざるとやっかいなほどに濁ってしまう色たちを
あんなに生き生きと鮮やかにつかって描いてる。そんな作品を近くで見る事が出来て興奮しました。

そこでゴッホも使っていたという鉛筆も購入。


なんだか実にミーハーな感じの私ですが、なんだかいいものを吸収出来ている気がしています。


くるりの岸田さん
http://www.youtube.com/watch?v=AUfApDlnuzo










  1. 2010/12/02(木) 21:00:31|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
