日曜の計画

今日のこと これからのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5日まで

展示開催中です!


ぜひお時間ありましたらお越し下さい。

私は最終日5日(土)17時くらいまで在廊します。

そして、5日から21日まで「ワンダーシード2011」にも参加します。
場所は渋谷のトーキョーワンダーサイトです。

あと、渋谷の東急ハンズの画材売り場の天井付近(?)にも絵が1枚飾ってあります。
もしよろしければそちらもお買い物のついでにご覧いただけたら嬉しいです。


あわせてどうぞよろしくお願い致します。







DSC07307_convert_20110228235012.jpg












  1. 2011/02/28(月) 23:58:25|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

展示中

先週の土曜日から展示が始まりました。

初日はオープニングパーティがあり、たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
展示は来月5日までです。
お時間ありましたらぜひお越し下さい。
鷲やインコをモチーフに描いた新作です。




IMG_0365_convert_20110222214641.jpg


写真はがけメンバーの栗原あやちゃんがとってくれました!






  1. 2011/02/22(火) 21:51:58|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンダーシード2011

3月5日(土)~3月21日(月)まで渋谷のトーキョーワンダーサイトで行われる
「ワンダーシード2011」に参加します。
お時間ありましたらこちらもどうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワンダーシード2011

2011年3月5日(土)~3月21日(月)
※3/7(月)、 3/14(月)お休み

11:00-19:00
入場無料

作品は会場とオンラインでも販売しております。
象の絵を出品します。
どうぞよろしくお願いいたします。


IMG_0376_convert_20110215175311.jpg





  1. 2011/02/15(火) 17:57:29|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グループ展のお知らせ

明日雪が降るそうです。
そういえば昨日の朝も少し降っていましたが。


お知らせがあります。
19日からグループ展が始まります。

国立新美術館で開催される「五美術大学展」にあわせて、現役美大生や美大卒の作家を中心とした
作品展です。

全て新作です。気合い入ってます。
作品は全部で3点参加します。


お時間ありましたらぜひぜひお越し下さい。
よろしくお願い致します。



寒い日が続きますが、風邪にはお気をつけください。



IMG_0367_convert_20110215175206.jpg





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


丸山数理・星きさら・春草絵未・佐藤理恵 展
2月19(土)~3月5日(土)

11:00-19:00
11:00-20:00(木曜日のみ)

*期間中、2/22(火)・2/27(日)・2/28(月)はお休みです

場所:galleryTRINITY

TEL&FAX03-3746-1112
http://www.g-trinity.com/


またROPPONGI α ART WEEKが2/17(木)~26(土)に開催されます。
期間中はgalleryTRINITY含め近隣6つのギャラリーが参加してスタンプラリーを実施します。
詳しくはこちら→ROPPONGIαARTWEEK


写真はアトリエがけメンバーの栗原あやちゃんがとってくれました!










  1. 2011/02/10(木) 23:07:45|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くま

くまクッキーをつくってバイト先にもっていきました。
なかなかの好評でした~


最近は相変わらずフジファブリックの曲ばかりで非常な偏りがあったので、
ツタヤでいろいろ借りて絵を描きながら聴いています。


「世界の国歌」という変わりダネも聴いています。

V.A/「World Penguin's Carnival2010」
ビョーク/ヴェスパタイン
Bob Dylan/The Essential Bob Dylan
Deerhoof/Friend Opportunity
メレンゲ/シンメトリー
メレンゲ/星の出来事
口ロロ(クチロロ)/ファンファーレ


メレンゲの「すみか」という曲がものすごく良い曲です。
そしてDewという人たちの曲も好きです。「My special day」はこれから結婚する人たち
にぴったりの曲だと思います。
「若葉」という曲はなんだかきらきらとした映像が浮かびます。

口ロロはこのアルバムしか聴いた事がありませんが、「朝の光」がとくに好きです。
いつだか口ロロのメンバーの一人を横浜のIKEAで見かけたことがあるんですが、本人だったかは
定かではありません。でも似てた・・。


そんなこんなで、
良かったらおすすめの曲教えてくださーい




DSC07414_convert_20110203225803.jpg


くまくまくまクッキー





あと、毎朝ケーブルテレビのキッズズテーションをみるのですが、「ハッピークラッピー」
という番組のなかで流れる「ゆきゆきゆき~♫」という雪の歌がかわいいのです。
エンディングも良い曲です。新山千春とラッピーという森の妖精?がでてくる番組です。








  1. 2011/02/03(木) 23:17:50|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
