日曜の計画

今日のこと これからのこと

小鳥ミュージアム



DSC03939_convert_20110830233747.jpg



みなさまお元気ですか?

28日から始まりました展示のお知らせです。

2011年8月28日(日)~9月17日(土)小鳥ミュージアムと題した、小鳥の作品を集めた展覧会に参加させていただいています。
場所は渋谷にあるスンダランドカフェさんです。
渋谷にお越しの際はぜひお立ち寄りいただけたら幸いです。

とても雰囲気の素敵なカフェです。私は新作インコ3点を含めたインコちゃんたちを展示しております。
どうぞよろしくお願い致します。





展覧会初日の28日に、小鳥好きな方たちが集まるレセプションパーティーに参加させていただいたのですが、
こんなにインコが好きな方がいることにびっくりいたしました。
みなさまの小鳥への熱い思いを感じたひとときでした。
とても楽しかったです。

今回の企画にお誘いいただいた小夏さま、本当にありがとうございました。

小鳥ミュージアム主催のpicoさんのHPはとても素敵なのでぜひ鳥好きの方、そうでない方もぜひぜひ観て下さい~!!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



小鳥と暮らすアーティストたちによる小鳥アートの展覧会「小鳥ミュージアム」。
ピーチクパーチクさえずる声が聴こえてくるような鳥かごカフェへようこそ。渋谷にお立ち寄りの際にちょっと鳥かごをのぞきにきてください。

タイトル:pico presents「小鳥ミュージアム」

●日 時 :2011年8月28日[日] – 9月17日[土]

●会 場 :SUNDALAND CAFE [東京・渋谷]
     東京都渋谷区渋谷3-15-2 コンパルビル5F
     03-5485-0503
     
     http://twitter.com/SUNDALANDCAFE
●料 金 :入場無料(通常営業時)

●[OPEN] 月~土曜日(日曜日はお休み)

●営業時間 12:00-24:00
 LUNCH 12:00-17:00
 DINNER 17:00-24:00


pico HP
http://www.picoinco.com/

スンダランドカフェ HP
http://www.sundalandcafe.com/

DSC09095_convert_20110830225014.jpg


DSC09098_convert_20110830225042.jpg



DSC09132_convert_20110830225157_convert_20110830225213.jpg


DSC09124_convert_20110830225108.jpg
DSC09129_convert_20110830225131.jpg



ぜひお立ち寄りくださーーい。












  1. 2011/08/30(火) 22:33:39|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の日

終戦記念日、私は28回目の誕生日をむかえました。



最近はばたばたとしていました。


考える事を後回しにしていたのか、
たしかに意識が薄らいでいく自分がいたりして。

一つの方向に向かうときに、他の方向はみれなくて、まっすぐ進んで、
だけど何かを見過ごして気付かないで通り過ごしてしまうときがある。

同時にいくつものことは出来ないけれど、何かを見失っている気がするこのごろ。


日々精進したいものです。




みなさまお元気ですか?

わたしはわりと元気です。


013_12_convert_20110819215309.jpg









  1. 2011/08/19(金) 21:58:34|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カワセミTシャツ

印刷会社に頼んで初めてTシャツをつくってみました!

カワセミTシャツです!

やはり手描きとはまた違う仕上がりです!


今度また違う種類も頼んでみようと思っています。


DSC08897_convert_20110803220516.jpg


<最近みた映画>

コクリコ坂から
その街のこども
ロバと王女
ビルマの竪琴












  1. 2011/08/03(水) 22:09:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

展示終了しました!

7月20日~8月1日まで開催していました「鳥の散歩」展終了いたしました!!
お忙しい中お越し下さったみなさま、ぶらり映画の帰りにみてくださった方、本当にありがとうございました!

たくさんの方に見て頂ける事が出来てとても嬉しかったです。
UPLINKのみなさま、ありがとうございました!

鳥が好きな方がたくさんいらっしゃることが分かりました~。

またぜひ絵をみてください。
本当にありがとうございました!




星 きさら


015_14_convert_20110803215734.jpg

ある夏の一日


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




DSC09012_convert_20110830230329.jpg

DSC09056_convert_20110830230354.jpg

DSC09071_convert_20110830230420.jpg

DSC09084_convert_20110830230445.jpg

DSC09008_convert_20110830231033.jpg



DSC09069_convert_20110830231058.jpg

DSC08995_convert_20110830231428.jpg

DSC09007_convert_20110830231406.jpg



みなさまお忙しいなかお越しいただきまして本当にありがとうございました!






























  1. 2011/08/03(水) 22:02:42|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0