日曜の計画

今日のこと これからのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小鳥ミュージアム終了しました!

昨日は台風で電車が止まって、帰れなかったりと大変だったかと思いますが、みなさまお元気ですか?

小鳥ミュージアムが17日で終了いたしました!
たくさんの方にみていただき本当にありがとうございました。

小鳥の展示、という素敵な企画に参加させていただき本当に嬉しく思っています。
作品みていただいた方、関係者のみなさま本当にありがとうございました。


インコちゃんの絵を気に入って作品を買って下さった方で(ありがとうございます!)、
50羽のインコちゃんを飼っている(!)方がいてとてもびっくりしました!!
↑ネネさんのブログです!かわいいインコちゃんがいっぱいです!


とても貴重な経験をさせていただいた展示でした。
とっても素敵なカフェなので、渋谷に行くときはランチに行かせていただこうと思っております!



話は変わりますが、渋谷にコスモプラネタリウムというプラネタリウムがあって、
とても素敵なところです!最近はいつも行きたいなーとばかり思ってます。(まだ2回しか行けていません。)

区の施設にあるプラネタリウムなのですが、そこのビルの1階にあるカフェのランチ(サンドウィッチを食べました)がとても美味しくてその味がまた忘れられません。

近いうちにスンダランドカフェさんとプラネタリウムとこちらのカフェも全部あわせて行きたいと思っております。


とってもおすすめなのでぜひぜひ~!



ということで、渋谷スンダランドカフェさんでの展示「小鳥ミュージアム」にお越しいただきまして
ありがとうございました!!!




<最近観た映画>

・河童のクゥと夏休み
(この映画は本当に良い映画でした!)
・世界の中心で愛をさけぶ
・MILK
・銀河鉄道の夜
(ずっとみたくて5年ぶりに観る事が出来ました。とても神秘的な映画です。)


012_11_convert_20110922221959.jpg


夏は終わったけれど、今日お台場あたりで蝉が鳴いてました。
夜は月が綺麗にみえます。










  1. 2011/09/22(木) 22:47:12|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
