日曜の計画

今日のこと これからのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人結婚式

高校、大学と一緒だったあっこの結婚式に行って来ました。
とてもとても感動しました。
幸せをいっぱい分けてもらえました。

本当に本当におめでとう!
これからもずっと仲良くね。


ウェルカムボードも飾ってもらいました!
わ-い!
DSC09259_convert_20111028223543.jpg

ぶれておりまーーす




DSC09263_convert_20111028223623.jpg

DSC09295_convert_20111028223703.jpg

高校時代1年4組で「もとよん」!今でもずっと仲が良いです。
なかなか会えないけれど、いつも心のどこかにあるほっとする存在です。

そんなもとよんのあっこ、ご結婚ほんとにおめでとう!!
素敵な時間をありがとう!
こだわりの詰まった手作りの席札や映像やいろいろ、ほんとに素敵でした!











  1. 2011/10/28(金) 22:42:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

招待状

高校時代の友人であり、いつもDMデザインでお世話になりっぱなしのあっこちゃんが結婚しました。

とてもとても素敵な素敵な招待状が届きました。

デザイナーとコピーライターの夫婦、なんかかっこいいです。
中には二人の友人の写真がつまったリーフレットが、素敵な言葉とともに入っていました。
それを読んでいたら早くも感動・・。
結婚式が今から楽しみです。



そんなこんなで、ウェルカムボードを描かせていただくことになりました。
もうすぐ出来るので待っててね、あっこちゃん!!


DSC09094_convert_20111006220656.jpg









  1. 2011/10/06(木) 22:10:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のいろいろ

DSC08891_convert_20111005210103.jpg

最近鎌倉で買ったかわいいひもです。
お気に入りでございます。
DSC09086_convert_20111005210128.jpg


DSC09088_convert_20111005210150.jpg

コロッケを久しぶりにつくりました。
みなさまはコロッケの中になにが入ってますか~

DSC09090_convert_20111005210211.jpg

頂いたほおずきちゃん

DSC09093_convert_20111005210234.jpg

派手な靴下が好きです。





  1. 2011/10/05(水) 21:07:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋のにおい

昨日はバイトの前に葉山の朝市に行って来ました。
海のそばでのつみれ汁、おいしかったです。
ちょっと早起きしての散歩。ちょっと得した気分ですね。


最近は夜駅に着いて、電車から降りるとふわーーと秋のにおいがします。
澄んだにおいというか。

よい言葉がみつかりません。
語彙力がほしい、といつも思う今日このごろ。


今日は金木犀のにおいがしました。


秋。
そういえば、このあいだ野毛山動物園に行ったときは蝉がミンミン鳴いていました。
そして動物園で売っていたモンブランソフトを2個食べました。
おいしすぎでした。



ぜひぜひ。


00010011_convert_20111003102724.jpg



<最近観た映画>
クレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲











  1. 2011/10/03(月) 10:34:34|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
