日曜の計画

今日のこと これからのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示終了しました!

ギャラリー坂巻でのグループ展が31日で終了しました!
お忙しい中お越し下さったみなさま本当にありがとうございました。

またぜひ絵をみていただけたら嬉しく思います。


今回展示させていただいたものは、
近所の川に最近いるカモの親子や、寒い中ほっこりしているカラスなどを
眺め、描いたものでした。

寒くてなかなか制作は進みませんが、
空気が澄んでいて、夕日がみれる日はあとどのくらいなんだろう

とか、星や月をぼんやり眺めていることがなんだか心地良いこのごろです。


ホットケーキをいっぱい焼きました。


RIMG0020_convert_20120131234126.jpg


みなさま風邪にはどうお気をつけください。













  1. 2012/01/31(火) 23:47:22|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年グループ展

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

すっかりブログの更新が遅れてしまいました。

このブログを読んでくださっているみなさまお元気ですか?


2012年始まって、最初のグループ展があります。
以前も展示させていただいたことのあるgallery坂巻さんというところで参加致します。

今月16日~31日までの開催です。
銀座方面にお越しの際はどうぞお立ち寄りください。

水彩で鳥を描きました。




以下詳細です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「今年へのメッセージ」

2012年1月16日(月)~31日(火)

12:00-19:00

※日曜休廊


場所:gallery坂巻
TEL 03-3563-1733
東京都中央区京橋2-8-18昭和ビルB2F

http://gallery-sakamaki.net


gallery#229;??#229;#183;#187;#227;?°#227;?#171;#227;?#188;#227;??#229;±?#239;#188;#143;2012DM_convert_20120114003653


M#231;?#187;#227;??#232;?±#239;#188;?_convert_20120114003821

寒い日が続きますが風邪にはどうぞお気をつけ下さい。














  1. 2012/01/14(土) 00:50:51|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
