日曜の計画

今日のこと これからのこと

ミニキャンバス講座

本日、ミニキャンバス講座が終了しました!
11名の方にご参加頂くことが出来ました。

ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました!
いつもお世話になっている美容室ONのお客様(千葉からおこしくださいました!嬉しい!)
も来ていただいたり、本当に嬉しかったです。

みなさま楽しんで描いていただけたと思っております。
初めてのことで、足りないところがいっぱいありまして申し訳ありませんでした。
今回の経験を生かして、また次につなげていきたいと思っております。とても緊張したひとときでした。


みなさまの絵をみて心温まる気持ちがしたと同時にもっと絵を描きたい!と思いました。

今日は本当にありがとうございました!
そして、行きたい!と言って下さった方もありがとうございました!

#227;?#173;#227;???#227;?#179;#227;??#227;?#185;#227;?#164;#227;?#179;#227;?#179;_convert_20120324201333








  1. 2012/03/24(土) 20:14:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お知らせ

galleryTRINITYでお世話になった車さんが新たな活動を始められました。
私も参加させて頂いております。
新しく開設されたHPをどうぞご覧下さい。

KURUM'ART Contemporary
http://www.kurum-art.com/index.html



000012_convert_20120322215723.jpg












  1. 2012/03/22(木) 21:57:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お弁当

ピクニックがしたくなってくる季節になってきました。

最近はお昼は公園で食べたりしています。

暖かい日差しにあたると、それだけで幸せな気持ちになります。干された洗濯物の気分。
春が近づいてるんだな、と。


お弁当といえば、幼稚園のとき、冬にカンカン(缶)の銀色のお弁当(それにキャラクターとかがかいてあったりする)
を持っていって、それを先生に預けるとストーブのところで温めてくれたのを思い出します。


今はきっとそういうことはないんだと思いますが、ふと銀色のかんかんのお弁当を思いだして、
たまらなく懐かしい気持ちになったりします。そういえば、給食も銀色の軽い器でした。




レンジでチンじゃなくて、ストーブであっためたお弁当。
きっとおいしかったんだと思います。温められた独特の金属のにおいと一緒に。



000019_convert_20120322200957.jpg












  1. 2012/03/22(木) 20:12:39|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの良い天気です。

電車に乗っていると梅の木をみかけたりします。
派手ではないけれど、目に飛び込んでくる鮮やかさ。

たしかにそこにある、ここにいるんだという存在感。

田浦の梅林に行きたくてしかたありません。

梅はもう咲き終わってしまうのでしょうか。。


000035_convert_20120322200236.jpg











  1. 2012/03/19(月) 11:23:20|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0