日曜の計画

今日のこと これからのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野鳥ポストカード(他もあります)

みなさまこんばんは。

いつもお世話になっている表参道にある美容室「on」さんに、ポストカードを置いていただいています。
とても温もりのある素敵なお店で、スタッフのみなさまもとっても親切で優しい方ばかりです。

ぜひ足をお運びいただけたらと思います。
ポストカードも良かったら買ってくださーい。

お手紙をもらうのって今だからこそとっても嬉しいですよね。


美容室「on」

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-15-9
03-5485-1505

どうぞよろしくお願いします。
DSC07658_convert_20120617203520.jpg












  1. 2012/06/17(日) 20:31:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Tシャツに描こう!

このブログを読んでくださっているみなさまお元気ですか?
最近はすっかり日が長くなって、19時近くにならないと暗くならないです。
なんだか明るい時間が増えて、嬉しくなって、海岸に行ってビールをのみました。


さて、少し先の話になりますが、8月に第二弾朝日カルチャーセンターでの講座を開催させて
いただくことになりました。「Tシャツに描こう!」というものです。
お時間ありましたら、ぜひお越し下さい。
今回は料金が少し高くなるのですが、ご興味のある方がいらしたらぜひとも
よろしくお願い致します!


協力:DYLONジャパン、世界堂

Tシャツ講座






  1. 2012/06/16(土) 00:00:18|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式

ジューンブライドの季節です。

最近知り合いの結婚式のウェルカムボードを描かせていただく機会がいくつかありました。
とてもとても嬉しいです。

描かせてくださって本当にありがとうございました。

結婚式で飾られる絵ということで、普段とはまた違う気持ちで描くことが出来るのできるので
とても新鮮です。

みなさまずっとお幸せに・・。


写真はアトリエの猫のチュンとウェルカムボードと一緒に。

DSC09995_convert_20120615221023.jpg










  1. 2012/06/15(金) 22:16:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

逗子の花火大会

先日逗子の花火大会が開催されました。
去年は地震があったので開催されなかったのですが、
今年は例年より早い時期の開催となりました。

また花火がみれて嬉しかったです。
とても感動しました。

逗子の花火は本当にすごいです。
最後の10分がとてつもないです。

ぜひ来年見に来て下さい。


さて写真はキンパブをつくったときのものです。
たくあんってすばらしいです。

DSC09972_convert_20120612223041.jpg




<最近みた映画>
おにいちゃんのハナビ
君に届け
眉山
疾走
ハルフウェイ
夜のピクニック
フィシュストーリー
女の子ものがたり
たみおのしあわせ
秘密
わたし出すわ
タイヨウのうた
おと な り

などなど。TSUTAYAが旧作100円になってから、DVDばかりみています。





  1. 2012/06/12(火) 22:40:54|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも近くにいる鳥ちゃんたち



RIMG0004_convert_20120612222215.jpg



  1. 2012/06/12(火) 22:28:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
