日曜の計画

今日のこと これからのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェキルク展示9月まで!

カフェキルクでの展示が9月いっぱいまで延長になりました!
そして営業時間が12時からに変わりました!どうぞよろしくお願いします。
こちら方面にお立ち寄りの際はぜひ遊びにきてください。

先日、追加のポストカードを置かせていただきました!
そして、日替わりランチをおいしくいただきました。
写真では隠れてしまってるのですが、じゃがいもと枝豆と片栗粉で
つくった「いももち」がとてもおいしい!それと、油揚げをはさんだ
「おあげバーガー」もソースとパンと相性ぴったりでおいしかったです。


引き続きどうぞよろしくお願い致します。
RIMG0727_convert_20120830080049.jpg


RIMG0733_convert_20120830080125.jpg







  1. 2012/08/30(木) 08:07:08|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キルクカフェ展示



キルクカフェ展示お知らせ_convert_20120820115016




  1. 2012/08/20(月) 11:50:58|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キルクカフェでの展示

蝉の声が賑やかな今日このごろです。

今横浜の黄金町にある 「サラダデリ&フルーツカフェ キルク」さん
にて展示をさせていただいております。
黄金町駅から徒歩約5分の、本がいっぱいある素敵なお店です。ぜひお立ち寄りください。

メニューは野菜や果物を中心としたおいしいお料理やフレッシュなスムージーなどなど。
私は日替わりランチとグリーンスムージーをよく注文します。
とってもおいしいです。猫が大好きな店主と奥様が仲良くやっていらっしゃるお店で、
近くにはジャック&ベティというミニシアターもあるのでおすすめです!
また、7月と8月は1と6のつく日に、カフェキルクのある7丁目の地域で17:00~21:00
に縁日が開催されています。横浜にお立ち寄りの際は、ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

・・そのキルクカフェの隣に、最近とても気になるお店を発見しました!
商店街好きな自分はかなりぐっときました。近々、お店に伺ってみようと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「サラダデリ&フルーツカフェ キルク」

詳しくはHPをご覧ください。http://kurk.web.fc2.com/index.html.htm

〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町7-152サンヴェール伊勢佐木町1F 
電話:045-243-5804
営業時間:11:00-20:00
定休日:日曜日、第一月曜日

場所:京浜急行線黄金町駅より徒歩5分
(改札を出たら、右に進み橋を渡って、しばらくするとみえてくるスリーエフを右折。
セブンイレブンの斜向いにあるお店です。)


どうぞよろしくお願い致します!
RIMG0235_convert_20120727214847.jpg


RIMG0253_convert_20120820074624.jpg

ポストカードも販売しております!

RIMG0259_convert_20120820074704.jpg

おいしい日替わりランチです!















  1. 2012/08/20(月) 07:45:15|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩の音、終了しました!

散歩の音展が、15日で終了いたしました!
おかげさまでたくさんの方にお越しいただくことが出来ました。
お忙しい中、来て下さった方みなさま本当にありがとうございました!!
通りに面したギャラリーだったので、地下といえどもたくさんの方がお立ち寄りくださいました。
とても嬉しかったです。

またぜひ絵をみていただけたらと思います。
本当にありがとうございました。


そして、この展示を企画してくださった車さま、ギャラリーの吉田さま、スタッフのみなさま、
そして、寺門さまありがとうございました!

RIMG0699_convert_20120818230742.jpg









  1. 2012/08/18(土) 23:14:12|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩の音、明日まで!

みなさまお元気ですか?
お盆の時期に、展示にお越しいただき本当にありがとうございました!
たくさんの方に来ていただいてとても嬉しいです。
展示はいよいよ明日までとなりました。
18時までオープンしています。
わたしも在廊します、ぜひ遊びにきてください。

RIMG0632_convert_20120814211352.jpg

RIMG0677_convert_20120814211151.jpg

こちらのリーフレットは、大学時代からDMやリーフレットのデザインをしてもらっている
デザイナーのあっこちゃんにお願いしました。本当にいつもセンスよく素敵につくってもらっていて、
信頼をしている高校、大学と同級生の友人です。
あっこ、いつもありがとう!!

こちらのリーフレットも会場に置いています。どうぞいっぱい持ち帰ってもらえたら嬉しいです。
そして、開く度に展示のことを少し思い出してもらえたらうれしいです。


明日は会場でお待ちしています!どうぞ遊びに来てください!






  1. 2012/08/14(火) 21:19:25|
  2. 展示のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
