日曜の計画

今日のこと これからのこと

講座を開催します!

みなさまお元気ですか?すっかりご無沙汰になってしまいましたが、このブログを読んでくださっている方
ありがとうございます。
最近引越しをして、しばらくラジオのみの生活をしていました。
ラジオはとても楽しく、映像がない分聞きながら想像したり、何か自分がしながらにして情報が入るという、
おもしろいものだなと感じました。
けれど不便を感じて、やっとパソコンを買ったのでこうしてブログを書けたり、ネットが出来たりしています。

それにしても、パソコンがあって当たり前の今日このごろ、そのありがたみを感じると同時に、自分がどれだけネットに頼ってきたかということを感じた数ヶ月でした。
パソコンがないときは、どうやって調べ物をしていたっけ?と。

ずっと頼りにしていたラジオは、これからも聞きつづけようと思っています。


さて、このたび5月にカルチャースクールにて講座を開催させていただくことになりました。
今回で3回目となるのですが、あまりない機会なのでぜひみなさまのお越しをお待ちしております。
お時間ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

「画材を試そう チョークアートで鳥を描く」

2013年5月19日(日)10:00-12:00

場所:朝日カルチャーセンター横浜(横浜ルミネ8階)

会員:2100円
一般:2730円
*教材費が1000円かかります。


塗ると、そこが黒板になる不思議な絵の具を使って、オイルパステルで描きます。
持ち物は、汚れてもよい服装です。画材は全部ご用意いたします。
額縁の裏板に直接描くので、完成したらすぐに飾ることが出来ます。
絵を描くのがはじめての方も、ご家族でのご参加も、お一人さまもみなさま大歓迎です。
鳥好きな方へのプレゼントにもいかがですか?
どうぞよろしくお願いいたします。

●お申し込みは朝日カルチャーセンターHPまたはお電話、または星までご連絡ください。

朝日カルチャーセンター
http://www.asahiculture.com/yokohama
045-453-1122

1209_convert_20130425195038.jpg

















  1. 2013/04/25(木) 19:53:45|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0