日曜の計画

今日のこと これからのこと

作品

みなさまお元気ですか?
このブログを見てくださってありがとうございます。

もう夕方ころにはすっかり夏の夜のにおいがする気がします。
じめっと、もわっと、でもなんだか心地よくて懐かしい薫り。

逗子の海も海開きをしているころかと思います。


星は日々たんたんと過ごしております。
夏が近づいているのをわくわくしながら。

8月には30歳。
なんだかなんだか・・・・。

良い大人の年齢です、もっとしっかりしたいと思います。


あまり発表の場がない現在ですが、いつもお世話になっている車さんのHPで作品を見ていただけます。
もし、何かのきっかけでご興味をお持ちいただけましたら、ぜひKURUM’ART contemporaryをご高覧ください。
販売もしております。どうぞよろしくお願い致します。

ビールが美味しい季節になってきました!
ただただ、もう、それだけでハッピーですね!


みなさま、どうぞ良い夏をお迎えください。


1490_convert_20130629192739.jpg

大好きな逗子の海。












  1. 2013/06/29(土) 19:25:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夏だ!Tシャツだ!

Tシャツにも描いています!
そんな季節になってきました。

今気になっているもの、

麒麟ビール工場(生麦駅)、横浜そごうビアガーデン、
ロールの形のサンドウィッチ(ラップで包まれている)、
近くの川にときどきいる亀、
ビタミンC、パパラギ、
バランスボール、紫外線、胃もたれ、
映画、絵


気になっていることさえ忘れてしまう、そんなことをなんとなく。


今日は雨。


1561_convert_20130829210059.jpg




  1. 2013/06/12(水) 08:00:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

花火大会

今年一番最初の花火大会に行ってきました。

逗子の花火大会は、最後の10分間くらいに凝縮されていて、それが日本最大級?らしいです。
そのくらい、最後の打ち上げが見どころで、それはそれはもう本当にすごくきれいでど迫力でした。

おととしみたときは、花火玉のまわりの焦げた紙が降ってきたくらいのものすごさでした。
今年は、空の曇りもなく、色鮮やかにきれいな光の花がたくさん咲いていました。

とても感動した花火大会。
逗子の花火、ぜひみていただきたいです。






  1. 2013/06/03(月) 08:50:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0