日曜の計画

今日のこと これからのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きことわ春の庭

最近読んで、なんだかいろいろぐっときた本がありました。


きことわ

春の庭

とても素敵なお話でした。

そして、映画も心に残るものがありました。

「アルバート氏の人生」

という作品。とても考えさせられました。

「セラフィーヌの庭」にも近いものを感じ、とてもせつない気持ちになりました。

  1. 2015/05/27(水) 18:50:44|

ミニキャンバス講座と小鳥ミュージアム終了しました!

気持ちの良い風が吹いて穏やかな天気が続いています。
このまま湿気の季節を飛び越えて夏に入ってしまうのかと思うくらい。

先日、ミニキャンバス講座と小鳥ミュージアムが終了いたしました!

お忙しい中お越しくださった方、本当にありがとうございました。
ミニキャンバス講座には小鳥好きの方がいらして、小鳥ミュージアムにもお越しくださった方が
いらっしゃいました!嬉しい限りです。


7月には去年に引き続き、Tシャツに描こう!の講座もありますので、みなさまのご参加をお待ちしています!

低気圧になると、偏頭痛がやってくる私ですが、みなさま体調崩されないようお気をつけください。



  1. 2015/05/27(水) 18:41:52|
  2. 展示のお知らせ

小鳥ミュージアムとミニキャンバス講座

小鳥ミュージアムがいよいよ16日までとなりました!
ぜひぜひお散歩のひとつに、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
私は水彩の作品を4点展示させていただいています。

そして、5月24日(日)に行われるミニキャンバス講座も、ご参加いただける方をお待ちしております!
小さいキャンバスにアクリル絵具を使って絵を描きます。

以上2つのお知らせです。
どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2015/05/12(火) 23:07:41|
  2. 展示のお知らせ
