日曜の計画

今日のこと これからのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再開のFacebook

数年ぶりにFacebookを再開。

あんなにわずらわしいと思ってやめたはずなのに、どうにも気になってしまう。
何でしょう。
生活がブログやFacebookのために何かをする、アップするために写真を撮る、みたいになりそうでこわかったのです。

けど活動の宣伝や情報収集には必要なこともある。
矛盾するような感じです。

でもFacebookもみてください。
矛盾しています。

Kisara Hoshi



  1. 2016/03/22(火) 23:13:43|
  2. 日記

こけし

大好きな仙台。
祖母の家にあったこけしを家に連れてきました。

20160321173719964.jpg


  1. 2016/03/21(月) 17:38:12|
  2. 日記

アオサギ

アオサギのいた田越川。

20160305002341b30.jpg


  1. 2016/03/05(土) 00:23:59|
  2. 日記

アトリエとチュン

あたたかい日が続いています。

やわらかい光。鳥の声。古い木のにおい。京急の電車が近づいてくる音。
アトリエでぼーっとすることの大切さに気づきました。

チュン、元気でいてね。

20160304202217bc1.jpg


  1. 2016/03/04(金) 20:26:33|
  2. 日記
