日曜の計画

今日のこと これからのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴイサギ

3年前に出会ったゴイサギ。

このブログでもよく書いていたように、定期的に観察を続けていましたが、
ここ数ヵ月全く会えていませんでした。

ところが、先日地元の下田橋でゴイサギが!
写真は遠くてぼんやりとしておりますが、真ん中がゴイサギちゃん。
両脇がコサギちゃんです。

嬉しいトリオ。

観察をしていると、よくカワセミにも出合います。
川辺を颯爽と飛んでいく美しい青。

川ではいつもいろんな発見や出合いがあります。
そして鳥たちのたくましい姿にいつも心を打たれながら。


20161030164901a26.jpg

望遠レンズほしいなぁ。。




  1. 2016/10/30(日) 16:47:43|
  2. 日記

オリジナルiphone/スマートフォンケース

オリジナルiphone/スマートフォンケース作ってます。
ご希望のかたにはケース中面に絵や文字など描かせていただいてます~

こちらはiphoneケース6/6s用です!
その他各種受注生産となります!ぜひ。

http://hoshikisara.theshop.jp
▲星のWebショップサイトご覧ください

どうぞよろしくお願いいたします!


20161030163033bcb.jpg


  1. 2016/10/30(日) 16:30:59|
  2. お知らせ
