日曜の計画

今日のこと これからのこと

LUMINE meets ART Award2015

先日、LUMINEのアワードに一次通過することができ、最終審査結果発表・授賞式に行ってきました。
私は受賞が出来ませんでしたが、ものすごい緊張のなか貴重な機会に参加でき有り難く思いました。
最後に撮った集合写真では、まるで受賞者かのようにド真ん中に写ってしまいました。真ん中がぼっこり空いていたのです。

会場では素敵なケータリングもあり、審査員の方々と少しお話することも出来ました。
作品を覚えていただけるよう、強い作品をつくるために精進したいと思います。

受賞作品の展示はLUMINE新宿で2月から始まるとのことです。

201511061557132ac.jpg

来年またがんばります。
それにしてもお洒落な場所でした。緊張倍増でした。









  1. 2015/11/05(木) 12:15:24|
  2. 日記