日曜の計画

今日のこと これからのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東急吉祥寺店さんにて「若葉アート」企画参加

先日の伊勢丹立川店さんでのサクラアートイベントに続き、東急吉祥寺店さんでもイベントに
関らせていただくことになりました!

「みんなで作る若葉アート」
4月27日(木)~5月10日(水)

東急吉祥寺店6階子供服フロアにて。

企画していただいているのは伊勢丹立川店さんでのサクラアートと同じくグレースソフィアさんです。

今回は、若葉アートと題しまして、子供服フロアでお買い上げくださった方に若葉のシールをプレゼントして、
それを木に貼り、若葉を生い茂らせていこう、という企画です。

いくつか鳥や花も描かせていただいたので、そちらもお貼りいただけるのかと思います。
吉祥寺方面にお越しの際は、日本橋の個展と合わせて、遊びにいらしてください。

方面違いますかね・・。

それでもどうぞよろしくお願い致します。

hoshi-蜷臥・・蟇コ-闡・(2)_convert_20170417043231

hoshi-蜷臥・・蟇コ-繝・ヰ繝。_convert_20170417043145
hoshi-蜷臥・・蟇コ-闡・(4)_convert_20170417043422

  1. 2017/04/17(月) 04:30:45|
  2. お知らせ
